メンバー紹介

卒業2年目
 

加藤紘隆

加藤さん

製作者からの コメント

すごく優しい先輩です!暖かく柔道部を見守ってくれて本当にありがとうございます!
 


 


 


 


 

6回生

神前拓平

たくへ
 

自己紹介

キャプテンとして、また指導者(C級)として、チームを勝利に導けるよう練習、研究を頑張っていきたいと思います。

得意技は大外刈りです。

作成者からのコメント

得意技は寝技(特に上四方固め)です。X-mas前の自主練でもビデオ見ながら入念に練習して行きました。

相手の榎本くん、、、お疲れ様です。。。


 


 


 


 


 

榎本圭佑

えのもと
 

自己紹介

前年度はキャプテンを務めさせていただきました。今年度もチームとして去年以上の成績を残せるよう幹部として頑張ります。

個人の目標は来年度中に三段をとることです。

作成者からのコメント

パッチリした目と割れた顎がとてもチャーミングな榎本くん。。。少女漫画のオカマに似ていると私は密かに思っています(笑)

だがしかし!!!!座右の銘は「ライオンはうさぎを狩るのにも全力を出す」だそうです。いやー、ワンピースのミホークを見習って欲しい・・・

練習中もっと手加減してくれ(# ゚Д゚)


 

兵貴彦

ひょう
 

自己紹介

 

三年から初心者で入部しました。ラグビー部と兼部で毎回行けるわけではないですが、初段をとり、個人戦でも勝つことができるようになってきました。

これからも強くなって、去年以上の成績を残せるように頑張っていきます。

製作者からのコメント

うちのイケメン代表です。ってかイケメンと呼ばれる部類の人間は彼以外にいません(笑)

草食系の雰囲気を醸し出していますがかなりの肉食系です(笑)

皆さん、貴彦のここ空いてますよ〜(笑)

 

山田ひろき

自己紹介

まだまだ未熟者なのでこれからも練習に励んでいきます。

得意技は背負投です。

製作者からのコメント

和医大柔道部の最重量級です。ただ恋をして20キロのダイエットに成功するものの、恋には敗れました(笑)

どなたかもらっていただける方を募集しております。。。。。(男性も可)

5回生

菊池尚樹

きくち
 

自己紹介

東京出身です。柔道は大学から始めました。まだまだ未熟ですが、先輩達に追いつけるように地道に努力していくつもりせす。

製作者からのコメント

最近彼女ができてウキウキです。デートと言えば歌舞伎か宝塚らしいです。リア充め(# ゚Д゚)


 


 

2回生

尾関隆広

おぜき
 

自己紹介

柔道部とゴルフ部を兼部しています。良き先輩方に恵まれ楽しく毎日過ごしています。

製作者からのコメント

今年の八医体の個人戦で優勝した実力者です。筋肉の塊の様な体をしていますが、彼女はいません。。。。

誰か彼に春を!!!!!!

貝持裕太
 

自己紹介

ラグビー部と柔道部に所属しています。なかなかハードな組み合わせですが、このようなクラブに所属しているわりに体が細いため、体重を増やすことが最近の課題です。心残りは彼女がいないことぐらいです。
一回生の間は勉強もそれ程忙しくないので、クラブや遊びに悔いのないよう取り組もうと思います。

製作者からコメント


高校2年から柔道を始めた彼は期待の新人です。柔道だけでなく、飲み会でも期待の新人です。
1回生

黒岩英倫

 

 自己紹介

ラグビー部と柔道部を兼部しています。高校は、大阪府私立高槻高校です。高校時代は、バスケ部に所属していました。最近の楽しみは、他校との合コンです。

製作者からのコメント

THE男子校の黒岩です。彼のポテンシャルには計り知れないものを感じます。いろんな意味で・・・

金井 大海

北林 快

神前 貴洋

村田 洋平

山本 悠太

マネージャー

小井谷薫

自己紹介

保険看護学部二回生でスポーツ大好きです。

製作者からのコメント

かわいい後輩です。癒されます。。。。。

inserted by FC2 system